EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

エイジングケア ほうれい線

いよいよ今年も師走を迎えました。

早かった一年を振り返りながらも、忙しい年末を美しく過ごしましょう。若々しさの決め手はやはり肌の「透明感」と「ハリ」。
ごわついてどんよりとくすんだ肌やたるみは、お手入れ次第で改善できます。

今回は顔全体のたるみをケアして、気になる「ほうれい線」を退治!
かんたんなフェイシャルマッサージをお手入れに加えて、効率よくたるみの改善を目指しましょう。


お手入れ

まず額。
額にはたくさんの顔面神経があるので、額に手を当て鎮静させることで神経の高ぶりを和らげてくれるといわれています。

手のひらの下の部分を眉間に軽く当て、そこから神の生え際に向かって、手を少しずつ移動させながらコリをほぐすようにマッサージしましょう。
クリームを塗りながらぜひ行ってください。

次にまた手のひらの下の部分を、左右の頬骨のあたりに当てて、内側から外側に向けて斜めのラインを描きながら、こめかみの少し下まで優しくさすります。
その後、下にさがって同じように、またさらにその少し下からも内側から外側に向けて頬をまんべんなくマッサージします。

それから次は両手をハの字にして、親指はあごの下、人差し指の先は目の下に来るように鼻と口をよけて顔に当て、肌の表面をすべるように人差し指が顔のサイドに来るまで引き上げます。

次に耳の前を通って、いったん耳の後ろを刺激してから首のほうへさすりおろしていきます。
この動作を5セット繰り返します。

頬骨の下には、むくみに効果的なツボがあるので水分の滞りを防ぎ、たるみの解消とほうれい線の予防になります。

出来てしまったほうれい線にはEGFエクストラエッセンスFGFセルソアンアルティメットエッセンスを重ねづけしながら、マッサージを続けましょう。
このときほうれい線の下から上にむけてひきあげるようになじませるのが、お手入れのコツです。


HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。

」と入力して下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.