EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

エイジングケアの基本、紫外線対策(UV−B)

2種類の紫外線が与える肌ダメージの違い・・・・・

前回は肌を黒くしたり、肌内部の弾力をなくしたりする「UV―A」についてお話しました。
そこで今回はもうひとつの「UV-B」。

強い日差しにあたると、肌が真っ赤になりひどくなるとやけどのようにヒリヒリとすることがある、これが「UV-B」によるもの。

「UV-B」は炎症を起こす紫外線なのです。


お手入れ

波長が短い「UV-B」紫外線B波は、夏の紫外線対策にはしっかり注意したいもの。

海や山へお出かけするときには、普段のUVケアよりSPF値の高いUV製品を選びましょう。

特に効果的な塗り方は、まずほほ骨から塗り、鼻の頭、額、そして顔の中心から外に向けて丁寧にムラなく塗っていきます。
その際、外耳や首のあたりの塗りのこしには気をつけましょう。

たまにフェイスラインだけ赤黒くなっている方がいますが、それは塗りムラによる日焼けが原因だと思います。

右のフェイスラインは左手、といった具合に、逆の手で塗るのも楽にできるコツです。

高い防御効果を保つには、きちんと塗りなおすことも忘れずに。
小まめなケアが大切です。

炎症を起こしてしまうと、エイジングケアの大敵「乾燥」状態が持続、肌内部がしぼんでしまいます。

美しい素肌のために水分補給はたっぷりと、ダメージを受けたら即座にケア。

しっかりと保湿して、じっくりと肌をいたわり守る。
紫外線はシミだけでなくシワにも想像以上に密接にかかわります。

EGFエクストラエッセンスをダメージを受けた部分には重ねづけして。

この季節の紫外線対策こそがエイジングケアの重要な鍵。
毎日のケア、決して忘れずに!


HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。

」と入力して下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.