EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

UV製品の使い方のコツ

梅雨シーズン到来ですね。

日差しが弱くてもこの時期のUVケアは必須です。

うっかり日焼けや、せっかくケアしていても汗や皮脂などで落ちてしまったりなど、顔だけでなくボディにも気を使いたいもの。

透明感のある美しい肌を保つためにも意識したいですね。


お手入れ

初夏の強い紫外線の中、肌へのダメージについては以前にもお伝えした通りです。

メーク崩れを防いでUVケアを長持ちさせるひと手間を加えたり、日中はお化粧直しに時間をかけられない分、朝と夜のお手入れでしっかりケアを。

また紫外線を浴びて固くなってしまう角質ケアも、くすみ防止には欠かせません。

朝のお手入れには特に十分な保湿ケアを。

どうしても日差しを浴びやすい頬や額には、コットンパックなどでしっかり水分を補給すると余計な皮脂の分秘を抑えられるので、化粧崩れを防ぐことができます。

日焼け止めの重ねづけも忘れずに。ファンデーションもフィット感の高い製品を選びましょう。

紫外線を一番にカットしてくれるのは、ファンデーションです。

昼間のお化粧直し時には、くずれた部分だけでもミスト状の化粧水などでぬぐい取り、UV下地とファンデーションを重ねることをお薦めします。

UVケア効果のあるパウダーやコンシーラーを携帯すると便利です。

また前回もお話しましたが、UV乳液などは耳の後ろや首筋にもなじませることを忘れずに。

特に首筋や二の腕などは、油断しているとシワやシミの原因となり後悔しちゃいます。

もちろんビタミンCをたっぷり体内に取り入れて内側からもしっかり防御を。

その日のダメージはEGFできちんとリセット。

毎日の積み重ねが大切です。


HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.