EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

UVケアは紫外線防止だけでは無いのです!

美肌に大敵な紫外線ですが、私たちが生活をしていくうえで、お肌に有害な環境はまだまだあります。

排気ガスや汚れた空気、ホコリ、タバコの煙・・・・
様々な有害物質もお肌にとって大敵です。

例えば、お掃除中やホコリっぽい所に手を触れると、手がカサカサになりますよね。

これは、ホコリが水分と油分を奪って肌が乾燥をするからです。

紫外線をはじめ、様々な有害物質を浴びずに生活することは不可能ですから、
【守る】ことが大切です。

UVケアには、紫外線防止だけではなく、有害な環境からお肌を守る役割もあります。

ですから、ちょっとの外出や、曇りの日、屋内でもUVケアが欠かせません。



お手入れ

今やUVケアは一年を通して必要なスキンケアと考えられています。

紫外線が増える季節だけに日焼け止めを塗ったり、美白化粧品を使ったり・・・・。

一時的なケアで、美肌は維持できません。

もちろんTPOに合わせたケアを取り入れるのは必要ですが、毎朝のスキンケアアイテムとして選びたいのは、紫外線や有害物質をカットして、複合的にお肌をケアしてくれる製品です。

そこで、おススメなのが、3/10発売予定のEGFセルソアンUVミルク。

乳液、日焼け止め、化粧下地としての役割を発揮してくれます。

軽くてなめらかなテクスチャーで、白い乳液ですが白くはなりません。
お肌にスゥーと馴染んで、しっとりとしたお肌に仕上げます。
ファンデーションのフィット感もとても良いです。

【守る・防ぐ】UVケア製品として、ぜひ一度お試しになってみてください。

そして【除く】ケアも。
外出から帰ったら、なるべく早く洗顔をして、紫外線や有害物質を洗い流し、お肌のコンディションを整えます。

汚れたお肌のままでは、心身ともにリラックスすることもできませんよね。

また、紫外線が気になりはじめるこの季節は、日焼けをしない時であっても、ビタミンCを1日に約1000mg程度摂取するとよいでしょう。

ビタミンCには紫外線によってできる活性酸素を除去する働きがあります。

毎日の積み重ねが、美肌維持の秘訣です。


HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.