EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

ベタつく季節はリフレッシュケアでスッキリと輝く肌へ

梅雨の時期、なんだかスッキリとしない日々が続きます。

この季節に多いお悩みといえば、肌のベタつき、テカリです。

なんとなく肌が汚れている感じがして不快だったり、 メイク崩れや、毛穴の黒ずみ、くすみ等さまざまなダメージが現れてきます。

効果的な洗顔やリフレッシュケアで、爽やかに健やかなお肌を目指してお手入れをしていきましょう。

お手入れ

6月・7月は、一年のうちでもっとも皮脂量が多くなります。

お肌の潤いを保つ油分も、過剰に分泌されると吹き出物や肌荒れを引き起こします。

また、紫外線量が多いのもこの時節。雨や曇りの日が多くても、 紫外線は容赦なくお肌を攻撃してきます。

皮脂量の分泌が多い上に、湿気や紫外線の影響を受けて、ターンオーバーサイクルが乱れ、不要な角質が排出できずに、メラニンを含んだ角質が肌にたまって、シミやクスミ、ごわつきの原因になります。

解決策は、とってもシンプル。

汚れたら早めにリフレッシュ!これにつきます。

皮脂は時間の経過とともに酸化していきます。特に、メイクと混じった皮脂は、大気中の汚れやホコリ、排気ガスを吸着しやすくなるため、肌に負担をかけてしまいます。

メイク直しの際は、シート状の拭き取りタイプのクレンジングや、コットンにとったトーニングローションで拭き取りをし、お肌をリフレッシュしてからメイク直しをすると、化粧持ちも良くなりますし、肌への負担も軽減されます。

帰宅後は、なるべく早くにクレンジングや洗顔を行って、お肌を清潔な状態に戻します。

美白洗顔やクレンジング製品が色々と出ていますが、しっかりと泡を立てた石鹸で、丁寧に汚れを落としていくだけで十分です。

オイルクレンジングの使用はなるべく避けて、クレンジングを使用する場合は、ミルクやジェル状のクレンジング製品を選ぶことをお勧めします。

お肌を清潔にしたら、EGFエクストラエッセンスを手でゆっくりと浸透させながら、しっかり保湿をしてあげてください。

洗う&保湿は美肌の基本です。

不快な時期を快適に乗り切って、過酷な夏に向かってお肌のコンディションを整えてまいりましょう。


HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。

」と入力して下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.