EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

STOPお肌の乾燥!EGFレスキュースキンケア


秋から冬にかけて気温低下により、風邪をひいたり、体調を崩してしまう方が多いですね。

皆様は、お元気でお過ごしでしょうか?

このように寒暖の差が激しいと、身体もお肌もトラブルが多くなります。特に今年は、お肌の乾燥に悩んでいる方が急増中。

通常のスキンケアでは潤いが追いつかないですよね。特に、夏と同じスキンケアをされている方は、要注意です。

このコラムでも、何度かお伝えしておりますが、化粧品は秋冬の保湿中心の製品へ切り替えることをおススメします。

お手入れ

乾燥対策にはEGFエクストラエッセンスPNが効果的。
天然由来成分のみを使用して、お肌に優しくシットリとした使用感です。

このEGFエクストラエッセンスPNを、洗顔後にいつもより多めに(4〜5滴)取って、手のひらで少し温め、お顔全体を手のひらで覆うような感覚で、ゆっくりと成分を押しこむようにお肌の奥まで潤いを届けます。

1〜3分の時間をおいて、肌表面が乾いているようでしたら、更に3滴ほどを、同じ要領で、潤いを感じるまで繰り返します。

深呼吸をしながら、ゆっくりと丁寧に。
「潤い届け!綺麗になれ!」と心の中で念じることも必要です。

ちょっと贅沢な使い方ですが、今年の乾燥には、このくらいじゃないと間に合いません。続けることで、徐々にEGFエクストラエッセンスPNの使用量が減ってきます。

最終的には、3滴で潤いを感じるくらいが理想的。

美容液の次に、化粧水でも丁寧に保湿をした後は、EGFエクストラロゼクリームやセルソアンEGFXクリームで仕上げます。

この3ステップに、ラップパックで、潤いと美容成分をしっかりと奥まで届ければ完璧!

あれも、これも足すよりも、少ないアイテムを少し贅沢に、丁寧に使用する方が、効果的な保湿ケアができますよ。

化粧品だけではなく、食生活などにも気をつけましょう。

サプリメントやハーブティーなどを活用して、内側からも潤い補給をしてください。

冷えは美容の大敵ですので、お水は常温で飲む、身体を温める効果のあるお茶などを飲むなど、色々試して、ご自身に合った方法を見つけて下さいね。




HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。

」と入力して下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.