EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

エステに行くより断然お得な!!
       週末お家エステで美しさに磨きをかけましょう


仕事に家事、皆様お忙しい日々をお過ごしのことと思います。

忙しい時こそ、週末はのんびりとお家で過ごしたいものですね。
時間がないと疎かになるお肌のお手入れも、1週間に1度は、しっかりとお手入れしてあげると、多少の手抜きをしても、すぐにコンディションが悪くなることはありません。

そこで、エステティックサロンなど、プロのエステティシャンのために生まれた、EGFプロフェッショナルシリーズで、お得に気軽にホームエステを楽しみませんか?

お手入れ

ホームエステの方法をご紹介

1.毛穴を開く
サロンではスチームを当てますが、お家ではお風呂にゆっくり入って湯気をたっぷり浴びるか、洗面器にお湯をはった洗面器スチーマーを使います。
毛穴を開くと共に、血行促進にもなりますので、おススメです。

※洗面器スチーマーは、下記ワンポイント参照
http://www.egf-style.com/onepoint/091124.html

2.洗う
スチームをあて毛穴を開いたら、エクストラクリームソープをモコモコに泡立てて、薬指だけで洗顔をします。薬指を使うのは、力が入りすぎないようにです。泡の上で指を滑らすように1分くらい。
たまに、洗顔料やクレンジング剤で長い時間マッサージをする方がいらっしゃいますが、これは厳禁です! あくまでも汚れを落とすためです。汚れでマッサージをすることになりますからご注意を。
ぬるま湯でしっかりと洗い流します。

3.再度スチームをあてます。

4.取り除いて整える
アンシェントマスクでパックをします。
パックが乾かないように表面に口と鼻の部分に穴をあけたラップをすると効果が高まります。化石サンゴに含まれる70種類ものミネラルクレイパックが汚れを吸着しながら、お肌のコンディションを整えます。

5.与える
リバイアローションかフレッシュアップミストローションで、コットンパックをします。コットンを精製水で濡らして、ローションを浸み込ませてヒタヒタにするのが経済的でおススメ。

6.整える
EGFエクストラエッセンスを3滴お顔からデコルテまでに伸ばします。
仕上げにエクストラモイストゲルかロゼクリームを薄く伸ばして蓋をします。

これで、エステの施術後のように、ふっくらと内側から輝くお肌がよみがえります。いつでも好きな時間にお家でエステ!ぜひお試しください。




HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.