EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

目元の印象が年齢を左右する!!少しの工夫でシッカリ目元ケアしましょう。

目尻のシワが気になる方。多いのではないでしょうか?

目の周りの皮膚は、とても薄く、まばたきのたびに、皮膚の筋肉を絶えず動かしているため、乾燥に弱く、シワになりやすいと言われています。

冬は、寒暖の差や血流不良で、目元はクスミがち。
ケアを怠ると、疲れて老けた印象になってしまうので、特に気を使ってあげましょう。

目元のアンチエイジングに効果的な製品といえば、シミ、シワ、たるみ、くすみ等の真皮のトラブルに効果を発揮する「FGFセルソアンアルティメットエッセンス」です。内側から弾むような感触を実感いただけると思います。

ただ、どんなに良い化粧品を選んでも、ケアの方法を間違えると効果は半減してしまいます。

簡単ケアですから、ぜひ今日から試してみて下さい。

お手入れ

目の皮膚は薄いので、力を入れて美容液やクリームを擦り込むと、逆にシワになってしまうため、五指の中で最も力の入らない「薬指」を使って、下瞼は目尻→目頭へ、上瞼は目頭→目尻で、軽く円を書くようにクルクルと優しく塗ってあげましょう。

この方法は、リンパの流れに沿っているので、目元のケアに効果的です。

この時に、空いた方の薬指で、目尻をキュと引っ張り上げながら行うと、更に効果がアップします!

日焼け止めや化粧下地、ファンデーションも、薬指でポンポンとタッピングするように、下瞼のキワまで丁寧に塗ってあげましょう。

EGF配合の「EGFセルソアン UVミルク」がおススメです!!
アンチエイジングケアしながら、UVをカットして、化粧下地にもなり、保湿をする・・・お肌にとってイイことづくし。

お肌に馴染みやすい乳液タイプなので、ファンデーションもフィットしやすくなります。

アイラインが落ちてパンダ目になったり、ファンデーションがヨレてシワっぽくなる方は、EGFセルソアン UVミルクを、薬指タッピングで、下の瞼に丁寧に塗って(この時、目に入らないように上目使いになると塗りやすくなります)から、ファンデーションを塗りましょう。

ファンデーションは、隠すように厚く塗るのは逆効果。
薄く光のベールをかけて上げる感覚で仕上げます。

「薬指」「引っ張り上げ」「タッピング」
目元のケア三大要素です!!

年齢以上に老けて見えない、年齢より若く見える、健康で印象的な目元づくり、ぜひ心掛けてみてください。



HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.