EGF Style イージーエフ スタイル
EGF Styleは、日本EGF協会が認定するEGF化粧品の専門店です。
送料無料(一部地域・商品を除く)
ポイントプレゼント、ポイント還元5%
HOME初めての方へEGFとは?商品一覧ご注文方法送料・手数料お客様の声Q&A
> >
ワンポイントアドバイス

乾燥する季節のスキンケアのポイント

初詣やお年始などお正月も外出の機会が多かったことと思います。

冷たい空気と暖房の効いた部屋との寒暖の差は、乾燥に加えて肌にはとっても厳しい環境。

肌ダメージの最大の要因は乾燥です。

しっかりと保湿されたプルプルの肌でこの冬を幸せな気分で過ごしましょう。



お手入れ

まずは洗顔から。

「洗い過ぎない洗顔」を実践なさっている方もそうでない方も、もういちど見直してみましょう。

すっきりと洗い上げる爽快感は捨てがたいものですが、皮脂膜は自分の肌にとって、とても大切なクリームで冬の肌を守ってくれます。

丁寧なクレンジングでメイク汚れや余分な皮脂を落としたあとは、すぐにEGFエクストラエッセンスで水分を補給すると同時に肌を弱酸性に戻してあげましょう。

ポイントは洗顔後すぐにEGFエクストラエッセンスを肌に押し込むこと。

時間がないときでも洗顔後はまずEGFエクストラエッセンスで肌を整えましょう。    
お風呂で洗顔をすませたときも同様です。

そのあとにもういちど自分の肌を確認してみると、水分が充分に行きわたっていない部分が必ずあるはずです。

ここでじっくりとEGFエクストラエッセンスを肌に押し込むのがコツ。

体温で温めながら手のひらで肌をいたわるようになじませると、ぐんぐんと吸い込んでいく感触がわかるはずです。

特に冬は乾燥と寒さでお肌もこわばりがち。

水分補給のあとのクリームも、手のひらで温めてから、ゆっくりと肌に溶け込むようにまろやかになじませましょう。

気になる小じわにはここでも押し込むように。

水分と油分の絶妙なバランスで肌に有効成分を届けながらしっかりガード。

ほんの少しだけスキンケアに気持ちを込める。

肌はプルプルに答えてくれます。ぜひお試しを。


HOME
カートを見る

10,000円(税抜)以上のお買物で、決済手数料も無料になります。


EGF製品ラインナップ


EGFエクストラエッセンス(美容液)画像
EGFエクストラエッセンス
(さっぱりタイプ美容液)
乾燥肌から脂性肌の方までお試し頂きたい、EGF配合美容液です。


EGFエクストラエッセンスPN(美容液)画像
EGFエクストラエッセンスPN
(しっとりタイプ美容液)
全成分天然由来でできた、お肌に優しい、EGF配合美容液です。

EGFエクストラロゼクリーム(保湿クリーム)画像
EGFエクストラロゼクリーム
(保湿クリーム)
水を使わず、ローズウォーターで作った、EGF配合保湿クリームです。


FGFセルソアンアルティメットエッセンス(美容液)画像
FGFセルソアン
アルティメットエッセンス
(高級美容液)
FGF-1を配合した高級美容液です。



EGF・FGF情報



メール配信登録
EGFや当店に関する最新情報を、随時メール配信しております。配信をご希望の方は、メールアドレスをご登録下さい。



SSL対応 製品のご購入、お問い合わせ時の入力内容は、SSLにより暗号化されて送信されます。 EGF協会認定マーク 当店で販売する全ての製品は、日本EGF協会が定めるEGF濃度を保証した認定製品です。






本サイトに掲載の記事・写真等の無断転載を禁じます。
Copyright (C) 2006-2013 EGF Style All Rights Reserved.